アウトプットとインプットでの気づき

あるお題でじっくり人と話すこと。

アウトプットとインプットで気づきが沢山ある日々。この時間がとても重要だったりする。

じっくり話ができる人。それは価値観や性格が似ているとは限らない。

違うからこその気づきがあり、結構さらけ出さなければ辿り着けない場所があり、やはり人とじっくり話をするって大事。

一方的でもダメだし、うわべだけでもダメ。

それが出来る人と出逢えることが自分の成長に繋がるのかもなぁと感じた1日でした。

さらけ出すと自分以外の人の考えも聞けて、気づかなかったことに気づく。

信頼関係ないと出来ないことですが、それが出来る人に出逢え、いい時間を過ごせております。感謝ですね。

本日は三味線の生徒さんが雨の中スタジオ練習にご来店^^ 素晴らしい。

差し入れで頂いた岡山の柳町にあるnid sand(ニサンド)のフルーツサンド。

衝撃的な柿ほうじ茶味!

美味しいし美しい。これは本当に芸術。

自分のお仕事にこだわりとプライドを持ってそしてユーモアを持って働かれている匂いプンプンの素敵なお店。

今度は自分の足で行ってみよう。

こういうことからまた新たな幸せがやってくるんだろうなぁ。

自分がイイと思うこと、前向きになれることに頭と足を使おう。

嫌だなと思ったら吐き出してさっさとシフト^^

明日は選挙。朝出勤前に必ず。

台風に負けず、明日もファイッ!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座