始まりの季節こそリラーックス^^

4/2に入学式を迎えられた新入生の皆様、おめでとうございます^^

この時期は職場の配属が変わったり、学生さんも1つ学年が上がったりと環境の変化も多いですが、気負わずありのままでファイトでっす٩( ᐛ )و

櫻根座も6月でスタジオオープンして1年になりますが、ちょうど1年前は、スタジオの中には防音室もなく、櫻根座6月オープンの張り紙をして、内装工事をすると分かっているのにじっと出来ず掃除をしたり毎日通っておりました。

2017/4/2のブログ

色々と試して1年近く経って見えてくるものがあり、教室規約やリーフレットの見直しを始めました^^

まずは行動に移し、やりながら修正していく。これしかないわけです。

しかし、看板がついた時の感動と覚悟は忘れてはならぬですね。

常にアンテナを^^

このご時世、ネットサーフィンなどすると、何だ何だ!面白そうなことやってるなぁとかこのお店いってみたいなぁ、この人会ってみたいなぁなど情報を得ることが多々あります。

Twitterで知ったご近所にオープンしたカフェ。バナナジュース目指して休憩がてら散歩へ。

アパレルの店舗の一角を改装し3/16にオープンしたempire coffee standさん。

あったかい昼下がりにバナナジュース^^おススメです。

自分がやっていることって誰もが興味をもっているわけではないのですが、HPやSNSから全く知らない方の目に止まって興味を持ってもらえることもあります。

そういった時に、分かりやすく情報を得るサイトのつくり、見易い媒体を作っておくって大事だなぁと改めて思いますね。

なんかいいなぁと感じた方のHPをみると、写真や動画という「視覚」からの情報と人柄の伝わる文章力に引き込まれます。

誰がみてもわかるって大事。

いいなぁも何だかなぁも全て理由があるので常にアンテナは張っていいものを取り入れていきまっしょい!

とりあえず今年は「毎日の何かしらを綴る」を目標になんとか続いているので自分を褒めつつ、シビアに且つユーモアを持って色々見直し改良していきたいと思います^^

まずは和をイメージしたお気に入りのフラワー木々、ついに全てドライになりこれはこれで好きなんですが、何気にこれ昨年のクリスマスに頼んだモミの木でして笑

季節感を出すためにも春らしい花に変えましょうか笑

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座