東京03 お笑いでリラックス!

いいお天気だった昨日とはうってかわって雨模様。

そんな天気でもハッピーな気分なのは、少なからず東京03のコントのおかげです^^

ほんと笑いって大事。ユーモア忘れずクスって笑えるって大事だなぁと思います。

自己啓発よりお笑いでリラックスリラックス^^

生きてると結構ブラックな部分があって、そのブラックな部分をみんな隠して生きていたり、裏であーだこーだと文句言ったり、自己啓発本を読んでみたり、色々ありますが、とりあえず東京03のコントみたらいいのになぁ、と思う私です^^  みんな好みがあるでしょうけど

(*・ω・)ノ 物事の問題をまぁいいじゃんと軽く流し、向き合わなすぎるのはあまり好きではありませんが、ちょうどいいバカであれ、です。

このちょうどいいバカな部分を表現してくれている東京03。

お笑いの中でも何度みても飽きず、作業中も流しながら映像みなくても笑ってしまうのが、サンドイッチマンと東京03。

ほとんどのネタを知っているのにまた観てしまう中毒性がありますね。

東京03、知っている方も多いとは思いますが、知らない方におすすめしたいお笑いコンビ。

文字通り3人ですが、ネタの完成度、3人のキャラ立ち、演技力が抜群。

普段こういうことあるある、こんな人いるいる!って私達にも身近なネタ。

年代が近いので、ストライクネタが多いのですが、色んな人の普段の生活の一部をみてるような、お笑いというより劇をみてるような、そんな感じ。

凄いのはですね、そんなブラックな部分を全て見事笑いに変えていくところ。

ネタによっては本当すっきりしますね^^

沢山あるので気になった方は色々みてみてください♪

あー生ライブで観たい。

official youtubeより

 

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2020 櫻根座