運動会日和にリフレッシュ!

この時期は小学生の生徒さんから運動会の話を聞くことが多く、キラキラした目で話てくれるので聞いているだけでワクワクします(๑>◡<๑)

運動会、懐かしいなぁ。

私は走るのが遅かったのでリレーはいつも嫌でしたが、障害物競走やダンスは楽しかったのをよく覚えています。

ちょうどスタジオ近くの小学校に通う三味線の生徒kくんの運動会があると聞いていたので、ちょっといってみる?とレッスンの合間に2人で行ってきました!笑

街中の小学校、なんだか造りが近代的で東京の小学校っぽいなぁと思いながら、土をみるとやはり岡山だなと。

しかし、全力で走る姿って感動しますね。

大人になるとこの必死な感じ、ちょっと忘れちゃう時があるのでいい刺激になりました

^^

普段レッスンで見てる姿とまた違う姿をみれると愛が増す!笑

散歩がてら凄い木の根を見つけ、これまた感動。

いつからお前はここにいるんだい?となでなでしたくなりますね。

根を張り、雨の日も風の日もここにいる。

なんだか偉大だ。

非日常を楽しみ、リフレッシュしっかり出来てハッピーだった6/3。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座