8月です!

早いもので8月に入りました!

毎日色々ありますが、気張って夏を乗り切りまっしょい。

岡山の後楽園では8/1(水)〜8/31(金)に夏の幻想庭園が開催されます!(開催時間は18:00〜21:30)

岡山城の天守閣では8/4〜8/19で寄席もみれるみたいです。(8/10は寄席は無し)

遠方の皆様も日本の三大庭園《後楽園》の夜をご堪能に岡山へお越し下さいませ^^

先生のほうが楽しんでる!

小学生に言われた8月の始まり。

そりゃそうよ!私が本人の技術や好きそうなものを考えてアレンジしたんだもん。

新しい曲の初レッスンで『弾ける!』が見えたら嬉しいのです(°▽°)

全力で書いたんだから全力で練習してちょーだいよ、とニヤリ。

楽しくないことはやらない。

無理もしない。

楽譜を作るって言ったら次までに絶対に約束は守る。

これはこれまでも大事にしてきたこと。

常に正直で誠実でニュートラルであれ。

類は友を呼ぶ方式でイイ"気"の集まりでいたいものです。

しかし、出来るかなぁとその生徒さんのことを考えながら書いた楽譜を見事クリアしていく姿にはやはり興奮しますね^m^

愛が止まらぬ聖母あやかでございます笑

8月もちっさいことは気にせず楽しくいきまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座