おススメ店 grico apart 2階 セレクトショップ

外食する時は出来るだけご近所の奉還町のお店と決めてローテーションと気分でまわっている私達。

以前もブログで紹介させて頂いたエスニック料理の美味しいグリコアパートさん。

30日まで営業されているとのことで挨拶がてらランチへ。

古民家をリフォームされ、ご主人が1階でエスニック料理やカフェ、奥さまが2階でオーガニック系のお洋服や雑貨のセレクトショップを経営されていて、いつも気になりながら2階へは行ったことがなく。

2018年の終わりについに2階へ!

上がってすぐ、この店好き!♡となりました。

こんなに好みがあうお店だったのに、何故もっと早く来なかったのだろう。

形が変わっている服や素材が優しい服が好きなのですが、センスのいい服や靴など沢山。

お店のレイアウト、雰囲気と同じく奥さまもオシャレでとっても可愛い方。

急に寒くなって耳が冷たかったので、あったかい耳当てをGETしました♡

来年は福袋楽しみに行ってみよう。

お気に入りの新しいお店を見つけれたら嬉しいですね。

ぜひ皆様も1階でお食事後、お会計をしてそのまま帰らず2階へ足を運んでみて下さい

^^

2階の商品が掲載されているページはこちら

スタジオレッスン営業もあと1日。

ご近所へのご挨拶も兼ねてのランチ、ディナー食べ歩きもあと1日です^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座