初めてのことはいくつになってもワクワク

身体を動かしたい!

インスピレーションでやってみたいと思ったボルダリングへ。

初めてのことはいくつになってもワクワクしますね。

出来ないからまた楽しい。

失敗しながらも何度かトライするとコツが掴めてくる楽しさ。

鍛えよう!じゃなくても遊びながら勝手に鍛えられる。

ルートを確認しながらゴールに向かって上っていくのは正にゲーム感覚。

完全に同化してしまう服でひたすらトライ!

しっかり身体を動かした後は高校の同級生達と食事をしながら今年の抱負を語らい、笑い、歌い、久々の懐かしい感覚。

運動とは「運」を動かす!というコシノジュンコさんの名言を教えてもらったので、今年は楽しく身体を鍛えて運を良い方向に動かしていけたらと思った1/26。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座