櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

気持ちのいい疲労感。

投稿日:2017/5/13 更新日:   Author:ayaka

本日は朝から小学3年生のピアノの体験レッスン、夜はイベント&ガールズバー愛茶(アイティー)にて津軽三味線ショーでした。

ピアノの体験レッスンは初めましてで少し緊張が見えましたが、6月からのレッスン内容が見えワクワク。修正ポイントが見えると上手になる方法も見えるのでこちらも楽しくなります

^^

そんな楽しい体験レッスンから戻り、和歌山レッスン帰りの夫とスタジオの進行状況を見に行くと、

なんと!部屋が出来てる!

窓枠も!

 

ありがとうございます!これからどう変わっていくかワクワクです。

そして夜はイベント&ガールズバー愛茶アイティーさんにて4ヶ月ぶりの演奏。

リクエストにお応えして新しいネタも用意し、最後は店員さんのありがたい盛り上げとお客様との化学反応で最高に盛り上がりました^^  

チップも弾んで頂き、カムスハムニダー!

明日は朝から2人ともレッスンのため、今日はオープンにむけての作業はお休みして早めにやすみます。

体調やっと戻ってきたので気をつけよう。

今月も残り半月!まだまだやること山積みですが楽しんでやります^^

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, レッスン, 津軽三味線について, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.