櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

オープン4日が終わり思うこと

投稿日:2017/6/10 更新日:   Author:ayaka

昨日は三味線は和歌山教室だったため、開店閉店作業を初めて1人で行い、まだ慣れない感満載。

何はともあれ、念願の新しい名刺ができました!デザインしてくれたMO:GLAの社長自ら届けて下さり、感激!

看板、名刺に関する想いは後日じっくり書かせて頂きたいと思います。

夜は倉敷のBarでバックミュージック演奏のお仕事。素敵な出逢いも頂きました^^

そして本日は快晴の中自転車をとばし、出勤前にマラソンチームの練習に合流。1人でマイペースに走りましたが、以前はとてもしんどく感じた距離が意外と楽に走れる!

自転車通勤が効いてるのか、1人でゆっくり走ったからなのか、理由はわかりませんが、毎回前回よりも500m長く走ろうと決めました。

何事も人と比べず自分のペースを作り、少しずつの積み重ね。

明日はそのマラソンチームの10周年パーティーに参加し演奏させて頂きます。ありがたいご縁。

出勤したら、頂いたお花の花びらが見事に落ちている!

かき集めて感謝のオブジェつくりました!

オープン4日が過ぎ、まだまだメリハリがつかずルーチンを作るのがテーマです。

とりあえずブログは更新!

今日もご来店ありがとうございました^^

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.