奉還町にまた新たな出逢い!

本日は朝夕と演奏。お越し頂きました皆様、聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

おかやま国際音楽祭ウエルカムコンサート後に櫻根座衣装の打ち合わせ。

奉還町に衣装を作ってくださる場所があることを知り、アポをとってスタジオに戻ってから歩いて商店街へ。

店名はオテンテン。

以前、何をしているお店かわからないなぁと思って通り過ぎていた場所。

店主、想像以上にフィーリングぴったりでワクワクが止まりません。

奉還町ってやっぱり熱い。ゆったりしていて、でも色んな可能性を秘めた場所。

0から一緒に作品を作って下さる方を探していたので本当に嬉しい。

ネットで色々探しましたがなかなかビビッとくるものがなく、口コミで教えて頂いたお店がまさかの同じ奉還町。

フィーリングが合う感覚を知ると、楽しいー。幸せ指数アップっぷ♡

さぁ、次のステップにむけて妥協せず動きましょうか。夢は叶えるためにある!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座