櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

69歳 ロックな人生 ハッピーバースデー🎉

投稿日:2018/11/28 更新日:   Author:ayaka

苦しい時 支えてくれた人。

ライブハウスMO:GLA 社長 福武三二さん 69歳 バースデーライブ🎉

2年前の67歳の誕生日ライブを思い出す

ライブハウスの奥の一室を三味線レッスン室として貸して下さっていた頃。

この誕生日ライブから2ヶ月もしない間に今の店舗と出会い、MO:GLAの社長に看板と名刺をデザインして頂き、半年後にスタジオオープンしたんだなぁと振り返り。

まさかの早い展開でしたが、少しずつ軌道に乗り始め、2年後も元気な69歳の社長の誕生日をこうやって2人でお祝いに来れて感慨深い気持ちになった11/28。

歳は誰もがとるもので、もちろん見た目も老いますし、出来ていたことが出来なくなることもありますが、顔には生き様が刻まれる。

いつまでもよく笑いよく泣き、人を大事に家族を大事にする人でありたいなぁとステージの社長を見ながら思ったそんな夜。

あんまり若くないんだから無理しないでねと言ったところで、うるせーと言われるのは目に見えているので、愛を込めて^m^

ちょっとだけ煙草とお酒を控えて、これからも思いっきり楽しんで生ききって下さいね!

HAPPY BIRTHDAY!

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.