卒業は始まり♪生徒さん達の門出続きにワクワク(°▽°)

小学生から中学生に、中学生から高校生に、高校生から大学、短大専門学生に、学生から社会人に^^

ピアノの生徒さん、それぞれこの新しい門出を迎えています。おめでたい!

自分で進路を決めて入試を経て新たな旅立ちをする子は不安や希望が入り混じる今を過ごしているんだろうなぁと親のような気持ちになってしまう私^^

初めて生まれ育った家を出て一人暮らしをする子は尚のこと。

ピアノがこれからの人生の助けになったらいいなぁと思う今日この頃です♪

無事高校合格した生徒さんが親御さんとスタジオに来られ本当に嬉しそうで私もハッピー♡

これからの成長にワクワクしますね。

卒業は終わりではなくて始まり。

その先も目標はもちつつ、焦らず目の前のことを一生懸命、そして出来ることから少しづつが一番♪

新しい環境で素敵な時間を!

新しい門出を迎える皆さんに幸あれ♡

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座