くじで運を使い果たしそうな人《ガンプラ一番くじ》編

昨日から全国のセブンイレブンで始まったガンプラ一番くじ。

岡山駅近くのセブンどこもやってないと嘆きつつ、時間があったので以前くじを引いた津島京町店へ。

どうせやっていないと思いながら、セブンに入った夫を車中で待つもなかなか出てこない。

??もしかして!

車を止めて中に入ると入口にガンプラ一番くじコーナーが!

そして、レジで何やら店員さんと話している。

2回くじを引いて、まさかのA賞とE賞!

こんなにすぐA賞!?

1年前はB賞のプラモデルを当て、少年のように当たったー!と走って戻ってきた人。

今年は1回目でA賞当てる。

これで運を使い果たしてないか?^^;

プラモデルを抱えたままスキップで車に戻る姿に多少苦笑いの私です。

しかし、ガンダム人気ってほんとすごいですね。

何はともあれ、好きなものがあるって良いこと。

A賞、おめでとう笑

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座