あれから1年 うちの子記念日🐈🐾

7/11は座長さんがスタジオにやってきてちょうど1年。

生徒の皆様にはこの1年、ご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、可愛いがって下さりありがとうございました🐈

スタジオのガラスにぶつかってきて、小さくうずくまって警戒心丸出し。

スタジオのデスクの下から撮った座長さんの鼻は真っ黒で、今改めて見ると2ヶ月どこかで頑張って生きてたんだなぁと。

お陰様で穏やかな表情ですくすく大きくなり1年を迎えました。

特別おやつのテリーヌでお祝い☺️

本日体重測定をしたら4.4kg。

元気でいてくれて良かった🐾

最近、立ったりよく返事してくれるし、実は人間なんじゃないかと疑ってしまいますが笑

とにかくお陰様でいつも楽しくお仕事できて感謝🍀

通りがかりで足を止めてガラス越しに声かけて下さったり、手を振って下さったり、インスタフォローして下さったり、今日は居ないかなぁーと気にして下さったり。

そんな皆様にもいつもありがとうございます☺️

これからも座長さんをよろしくお願いします🐈

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ネコ

© 2024 櫻根座