有るものに目を向けた音楽青年の情熱に感動

自分が持っているもの、有るものに目を向け好きなことに真っ直ぐに。

両腕がないこの青年の音楽への情熱と素晴らしい演奏に感動です🥲

起きたことをどう捉えるかで人生が変わるんだなぁ。

楽器演奏も、こうじゃなきゃを思いすぎず、視野を広く持って一人ひとりにレッスンしていきたいですね。

今日は空気が冷たくて痛いので、耳当てとマスクと毛糸の帽子&マフラーでしっかり防寒してウォーキング。

冬のウォーキングは頑張らないとサボりそうになっちゃいます(*_*)

ここ数日寒波で寒い日が続くので、皆様もぬくぬくして体調気をつけてお過ごしください^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座