櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

スタジオオープン2周年!ありがとうございます😊

投稿日:   Author:ayaka

2年前も今日と同じように雨が降っていたのをよく覚えています。

雨の中、沢山の方がお祝いに駆けつけて下さいました。

→2017年6月6日 オープン前日のブログ(初心忘るべからずですね^^)

→オープン翌日ブログ(駆けつけて下さった皆様の写真に心温まりました(T ^ T))

あっという間のようで思い返せば色々ありました。

一つ一つ問題に向き合って悩んだりぶつかったり喜んだりの繰り返し。

オープン当初ご入会頂いた生徒さんとももう2年のお付き合いになり、過ごしてきた日々を思い返すと感慨深いです。

 

この2年、ありがたいことに沢山のご縁から、レッスンと演奏の2本柱でここまでやってこれました。

 

岡山マツダさんとのご縁から、先月企画イベントが実現し、人と人を繋ぐイベンターのお仕事の楽しさも味わい、これからのお仕事の形も少し見え、良い3年目をスタートさせて頂くことが出来ました。

 

ご縁のあるお店も2周年、3周年と迎えられていて、同時期に新しいスタートをきって頑張られている方々を知るとまた力が湧きますね。

 

雨降って地固まる。

 

これからも一つ一つ丁寧に向き合って出来ることからしっかりやって足元を固め、皆さんの楽しいを沢山生み出して心地よい居場所を持続できるよう努めていきたいと思います。

健康あってのお仕事なので、日々の食事、運動、メンテナンスをしっかり、ですね。

 

今後とも櫻根座をどうぞよろしくお願い致します!

 

スポンサーリンク

-お知らせ, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2019 AllRights Reserved.