ayakastyleアヤカスタイルショップ開始♪

こんな時期なので自ずとオンラインを利用する機会も増え、せっかくなので少し勉強してこれまで自分で使うために作ってきたピアノ教材をダウンロード販売できるネットショップayakastyleを開始したわけですが、ほんとに便利!

紹介されたネットショップBASE

BASEは無料ですぐに始められるのでとっても便利。

振込口座登録は一度申請が通るとセキュリティの関係で変更できないのでよく考えて間違いのないよう登録要です。

BASEでの売上振込時には事務手数料と振込手数料がかかります。

詳しくはこちら。

売りたい物がある方はBASEオススメです^^

簡単とはいえ、元々この類のことは得意分野ではないので失敗の繰り返し。

新しいことは失敗は付き物ですので次次!です。

こんな時だからこそ頑張るんば!古い!笑

あったらいいなぁーからスタート♪

今回、音楽講師仲間とのレッスン意見交換時に依頼されたイラストもせっかくなのでダウンロード販売始めました。

音楽の教本の中にもイメージが膨らむ題名なのにイラストのない曲も沢山あります。

講師の友人曰く、イラストがなくて毎回イメージにあったイラストを探して貼り付けたりしてはいるけど、探すのが大変とのこと。

「なかなかぴったりくるイラストがないのよ〜」とのことだったので、この際だからと《こんなのがあったらいいなぁー》を聞き出しイラストを描いてみました♪

今回は踊り・ダンス編。

自分の弾く曲に愛着をもって楽しく学んでもらえたら嬉しいです♪

塗り絵が出来るようモノクロでアップしていますので、こどもの生徒さんのレッスンでもぜひご活用下さい♪

レッスン以外でも本のイメージ、挿絵、ただの塗り絵など色々使えますので気に入って下さった方はダウンロードしてみてください。

ayakastyleshop購入ページはこちら

近々カラーもアップ予定。

みてるだけでも楽しいから欲しいと生徒さんに言われ、ほくほく♪

必要としてくれる人に届きますように♡

暗いニュースにへこたれず、これから少しずつ楽しく描いていきたいと思います。

\ スポンサーリンク /

-お知らせ, ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

© 2020 櫻根座