まさかの涙の最終日(*_*)

岡山マツダ野田店ショールーム演奏最終日。

ピアノの横に桜が!🌸嬉しかったですね。

そしてカフェラテお願いするとひな祭り仕様🎎これまた得した気分♪

今日は以前友人が作ってくれたマツダロゴをイメージした水引ピアスをつけて演奏。

弾きたい曲、リクエストがあった曲をランダムに弾きながら、今日は特別動画を撮らせて頂きました^^

即興演奏。その場で作曲。

(ディーラーなので店内の声など少し入ってますが雰囲気だけでも♪)

3年半、特にコロナ禍で大変な時期にも演奏は引き続きご依頼頂き、感謝しかありません。

今日はお客様のために、社員の皆さんのために、そして自分のために演奏。🎹

こんなに素敵な空間で沢山の方にピアノ演奏をお届けできこと、本当に幸せでした♡

サラッと笑顔でお疲れ様でした!と終わる予定だったのに、受付に皆さん集まって下さって、花束をみた瞬間涙が!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)やめてぇぇぇえ!!

こんなはずじゃなかったのに!とちょちょぎれる涙を我慢したら、血管が破裂しそうでした。

(*_*)

寂しいのは私だけかなと思ったり、役に立てたのかな、とか考えてみたりしましたが、皆さんの顔みてたら、寂しかったのは私だけじゃなかった!とちょっと嬉しかったのはここだけの話。

イイ写真頂きました♪

気づけば私、どの職場も辞める時、泣いてる…

(T_T)

泣き虫野郎です。

終わり方は色々ですが、泣けるってことはいい時間だったんだなと思えます。

どんな時も周りへの感謝は忘れずに、です♡

岡山マツダ野田店の皆様、聴いてくださったお客様、関わって下さった皆様、ありがとうございました!

またいつか復活できることを願って🎹

お互いコロナに負けず、頑張りましょー!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記, ピアノ

© 2021 櫻根座